えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

死にカタログ。 笑ってしまいます(笑)

f:id:akihiro53:20181007200003j:plain

色んな死に方が載ってます(笑)

 

死をこんな風にポップに笑ってしまうことはありませんでした(笑)

 

ほとんどカラー絵なので、読書初心者にもおすすめ( ^ω^ )

 

 

人間のは挑戦をする好奇心のらしい、、

 

 

人間という生き物は簡単に言えば乗り物で。

 

 

が色んな乗り物にいっぱいダイブして来たらしい。

 

 

地球以外の星にも行けるらしい。

 

 

今までの地球はを閉じ込めるバリアで覆いかぶさっていて、

 

 

記憶を消されてまた人間にダイブするということを続けていたらしい。

 

 

 

そんなバリアが最近、徐々に壊されていて

 

 

これから地球以外にも行ける可能性があるそうです。

 

 

そんな感じで死ぬことを恐れることがなくなると、

 

 

人生っておもしろっっ

 

 

って気分になることが多いです。

 

 

もっと人生を実験してみよぉ〜

 

 

笑ってしまう面白い挑戦をして行こう!!

 

 

魂の仕組みについてはこの本が語っています!

信じるか信じないかはあなた次第です٩( ᐛ )و

ー覚醒への道ー