えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

バカという言葉好きな人! この記事に止〜まれ!

f:id:akihiro53:20181008161750j:plain

 

みんな知ってると思いますが改めて、

 

 

バカってどんな意味か知ってますか?

 

 

ばか、バカ、Baka、馬鹿

 

 

馬鹿⇨馬と鹿

 

 

★鹿を馬と勘違いしてる人★

 

 

ぷっ 恥ずかし〜〜

 

 

って感覚なんです。

 

 

IQ低いーとか

 

 

頭打っておかしい人なんじゃない? とか

 

 

そんな感覚ではないんですね。

 

 

例えば、

「あいつバカだなぁー」って場面

、、、天才をバカと勘違いしてる可能性あります∑(゚Д゚)

 

 

天才バカボンとか面白いですよね。

 

 

一般的にバカだと言われることたくさんやるんですけど、

 

 

最終的にバカなことをいっぱいする過程を経て

 

 

みんなには想像もつかない形で

 

 

本当にやりたい目的を達成してしまうんです。

 

 

馬はどこをどうもって馬と呼ばれているのか

 

 

鹿はどこをどうもって鹿と呼ばれているのかを

 

 

日々、勉強する必要があるんです。

 

 

こちらの本、

 

 

一冊に1000回はバカというセリフが出て来ます(笑)

 

 

是非、バカという言葉が好きな方読んでください(笑)

 

 

売り文句にこんなサブタイトルがあります。

★ベストセラー君たちはどう生きるかを読むとバカになる

★身の程を知る劇薬人生論

 

 

パンチ力が半端じゃないですよね(笑)

 

 

内容もサブタイトルのパンチ力にともなっているので読まない手はないです(笑)

 

 

本当に劇薬なんで気をつけてください(笑)