えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

5億年間、何もない部屋で一人過ごせますか? 5億年ボタン。

★衝撃の話題作★

 

 

「5億年ボタン」

 

 

まずは動画で内容を観てください(@_@)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

原本は「みんなのトニオちゃん」というタイトルの漫画です。

 

 

古本は価格が高騰しているので、入手しずらいです、、、

 

 

今は新装版が出てるので、少々妥協した気分になりますが是非買ってみて下さい。

 

 

絵のテイストや人物名、一部内容も変わっているところもあるそうです。

 

こちら。

 

 

 

5億年ボタンとは別の話しが載っている、「みんなのトニオちゃん リターンズ」

 

もありますが、価格はかなり高騰しています∑(゚Д゚)

 

 

 

記憶を消されるということ

 

 

 

実は、私たちにはこんなことがおこっているかもしれないんです。

 

 

 

たびたびのご紹介になりますが、こちら。

 

 

1億3000万年前の記憶がある女性、、、

 

 

 

この方によれば、

 

 

 

地球には幽界というバリアが張られていて、

 

 

 

私たちのは、

 

 

 

自由な地球の外側に行けない状態だという。

 

 

 

本来記憶が続くはずの魂を、

 

 

 

無理やり記憶を消して、

 

 

 

また地球に送り返される。

 

 

 

そんなことが続いて起きているとのこと。

 

 

 

私たちは、

 

 

 

この科学が発達している便利な時代に

 

 

 

たまたま運が良く生まれて来たのでしょうか?

 

 

 

もしくは、、、

 

 

 

ずぅーーーーーっと

 

 

 

死に続け、

 

 

 

約100年ごとに記憶を消され続け、

 

 

 

また今、目覚めたのでしょうか。。。

 

 

 

それは死んでからしかわからないことになりそうです。

 

 

 

気になる方は、胎児記憶というジャンルを少し追求してみるとしっくり来るものがあるかも。

 

↓ライン@↓

友だち追加

★ブログ更新以外の発見も共有します★

ちなみにブログでは紹介しきれない本の感想や質問なども、直接メッセージいただければ詳しく紹介します。

お気軽に。