えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

「お金の稼ぎ方」って、、もう飽きません?「お金の〝使い方〟」

↓まずはこちらのお話をお聞きください↓

www.youtube.com

 

テレビのゴールデンタイムのCM、

 

 

 

 

30秒くらいのCMに1000万〜2000万お金がかかる、

 

 

 

 

これになんの意味があるの?

 

 

 

 

このくらいのお金があったら人の人生を変えられる、

 

 

 

 

例えばこのお金で車椅子を50台くらい買える、

 

 

 

 

そのほうがよっぽど良い宣伝になる、、、 byひろゆき

 

 

 

 

アレルギーや鬱、生活習慣病の温床を築いた対価を得ている大企業や医薬品業界

 

 

 

 

そのお金稼ぎに一体どんな意味があるのか、、、

 

 

 

 

今の所私にはわかりませんし、聞いて堂々と答えてくれるでしょうか?

 

 

 

 

細かいツッコミはいったんはぶいて、

地球の資源は宇宙にでも飛んでいかない限り一定ですよね、、、?

 

 

 

 

資源の代わりの「紙」=「お金」も一定になりますよね?

 

 

 

 

「お金」は腐らないと踏んで「貯蓄」が出来る。

 

 

 

 

食べ物は貯蓄すると腐る

 

 

 

 

一定の資源が数%のお金持ちに片寄る

 

 

 

 

自分にはそれが不思議なんです。

 

 

 

 

世界には貧しい国があるとのこと、

 

 

 

 

よっぽどその国は悪いことをされたんでしょうね、、、

 

 

 

 

地球にはこんなに資源が溢れているのに。

 

 

 

 

日本の食品廃棄物の量 約500万トン〜3000万トンです。

 

 

 

 

この数字を見て、

「あぁ、、食べ物を残すのは悪いことだ、、、」

「だから残さず食べないと、、、」

 

 

 

 

と思った方、

 

 

 

 

とてつもなく大いなる勘違いに巻き込まれている可能性があります。

 

 

 

 

そのことについてはまた後日、別の記事でご紹介します。

 

 

 

 

優しい心を持った方には絶対に気づいて欲しいんです。

 

 

 

 

是非ライン@の登録をしておいてください。

↓こちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

すぐにお知らせします。

 

 

 

 

お金のない国へお金が入る過程でどんなやりとりがされるか想像したことがありますか?

 

 

 

 

「お金のいらない国 3巻」でやりとりがわかりやすく載っています。

↓こちら↓

 

 

 

悲惨な出来事が起きているんです。

 

 

 

このブログを読んでくださった方には是非、

 

 

 

世の中のことを幅広く知り、深く理解し、

 

 

 

明るい未来へ進んで欲しいのです。

 

 

質問などあれば、ライン@から気軽にメッセージください。

友だち追加

★ブログ更新以外の発見も共有します★

ちなみにブログでは紹介しきれない本の感想や質問なども、直接メッセージいただければ詳しく紹介します。

お気軽に。