えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欲に眩んだ大人たちが教えてくれない、人心殺しの〝現代食育〟

もしかしたら人によっては受け入れがたいお話しかもしれない、 嫌な感覚を受けてしまったら、申し訳ないのだが、 これらは事実である。 あなたの人生が残り60年あるとすれば、 残り52万5600時間です。 この食育を2時間だけ勉強すれば、 残りの52万5598時間…

あなたは何のために結婚をするんですか???

www.youtube.com ↑音声ブログ↑ headlines.yahoo.co.jp ↑まずは上記の記事をご覧ください。↑ 少々覚悟のいるテーマになりますが、 〝自由への道〟には外せないテーマなので、 少し勇気を持ってこのテーマの記事を書いてみます。 皆様は何のために結婚をされた…

ワンピースの「アラバスタ」は宇宙人の戦争???

www.youtube.com ↑音声ブログ始めました。↑ こんにちは、あきひろです。 文章で伝えると、 冷静に自分の気持ちと向き合いながら、 伝えたいことを整理しながら発信することが出来る。 音声だと、 整理されてはいないし、 冷静な気持ちを保てないこともあるが…

2019/2/4「雑学セミナー資料」〝99%の人が知らない 音楽と歌の驚くべき真実〟

〝99%の人が知らない 音楽と歌の驚くべき真実〟 www.youtube.com ↑当日の雑学セミナーの様子をアップしました↑ 「雑学セミナー資料」 ☆映像資料☆ 「水太鼓」 www.youtube.com 「少数民族ムブティ 歌」 www.youtube.com 「ウィーシャルオーバーカム ピート・…