えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三種の神器は〝性器〟??〝退位礼正殿の儀〟

こんにちは、あきひろです。 〝退位礼正殿の儀〟はみなさまご覧になられましたか? とても重要な場面に現れた〝三種の神器〟 みなさまは人間の根源はなんだと思いますか??? 自分は〝性〟なのではないかと思います。 現代では、 宗教や信仰のモニュメント…

〝所有〟という概念について、考えたことありますか???

こんにちはあきひろです。 スマホでインスタとか開くと、 〝必ず稼げます〟 〝収入が100万円になりました!〟 〝収入アップの方法教えます〟 とか、、、 で? いっぱい稼いで、、、 それで、、、??? 稼いでる人は〝偉い?憧れる?〟 一体どの辺が偉いんだ…

世界平和が本当にくる!?最先端の農業〝協生農法〟

www.youtube.com みなさまこんにちは、あきひろです。 突然ですが、みなさま。 〝協生農法〟をご存知でしょうか? 有機農法でも、 自然農法でもない、 〝協生農法〟です。 簡単に説明すると、 「無農薬」「無肥料」「不耕起」で行う農法。 ここまで聞くと農…

自由 ー自らに由るー 心に耳を傾けること -53-

こんにちは、あきひろです。 今回は記念すべき53記事目!!! 私のソウルナンバーの53です!!! 理由ですか??? ほとんど無い!!!(笑) 強いて言えば、、 誕生日の話しをしていた時になんか降りてきたのだ。 それ以来、偶然と言うには無理が出てくるく…

【信じれる?】〝新元号〟それだけで〝運気〟はガラッと変わるのだ。

こんにちは、あきひろです。 正月や新会計、 誕生日や記念日、 1週間・月間が変わる時、 そんな節目の日って良いものですねぇ 私は〝運気〟がガラッと変わる気がするんです、 良い方向に変わる気がする。 そう信じれば夢は叶う え?なに? この記事スピリチ…