えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

2019-01-01から1年間の記事一覧

喋ろうとしちゃダメ、歌うのよ

こんにちは、あきひろです。 音楽はこの世そのもの。 水が振動して出来ている世界。 そこに身を任せることで、 不自然が消える。 存在しないということ自体が不自然な様に、 宇宙は〝存在〟を広げ続けている。 全ては振動(波)で出来ているという仮説はどう…

【世界平和】【アインシュタインの言葉】政治よりも方程式が大事、なぜなら、、、

こんにちは、あきひろです。 私は子供の頃から〝平和〟なのが一番いいなぁと思っていました。 成長するにつれて、 常識と周りの言葉に呑まれて、 暴力的になったこともあります。 でも心の奥底にある〝平和〟を愛する心は変わらなかったので、 元に帰るよう…

核心は、〝心〟だ。

こんにちは、あきひろです。 ウィンストン・チャーチルを観ました。 www.youtube.com 2時間の映画なので、 2時間がなかなか取れないと言う方もいると思うので、 ネタバレしながらそのまんま語っていきたいと思います。 和平交渉をしてナチスの言いなりになる…

三種の神器は〝性器〟??〝退位礼正殿の儀〟

こんにちは、あきひろです。 〝退位礼正殿の儀〟はみなさまご覧になられましたか? とても重要な場面に現れた〝三種の神器〟 みなさまは人間の根源はなんだと思いますか??? 自分は〝性〟なのではないかと思います。 現代では、 宗教や信仰のモニュメント…

〝所有〟という概念について、考えたことありますか???

こんにちはあきひろです。 スマホでインスタとか開くと、 〝必ず稼げます〟 〝収入が100万円になりました!〟 〝収入アップの方法教えます〟 とか、、、 で? いっぱい稼いで、、、 それで、、、??? 稼いでる人は〝偉い?憧れる?〟 一体どの辺が偉いんだ…

世界平和が本当にくる!?最先端の農業〝協生農法〟

www.youtube.com みなさまこんにちは、あきひろです。 突然ですが、みなさま。 〝協生農法〟をご存知でしょうか? 有機農法でも、 自然農法でもない、 〝協生農法〟です。 簡単に説明すると、 「無農薬」「無肥料」「不耕起」で行う農法。 ここまで聞くと農…

自由 ー自らに由るー 心に耳を傾けること -53-

こんにちは、あきひろです。 今回は記念すべき53記事目!!! 私のソウルナンバーの53です!!! 理由ですか??? ほとんど無い!!!(笑) 強いて言えば、、 誕生日の話しをしていた時になんか降りてきたのだ。 それ以来、偶然と言うには無理が出てくるく…

【信じれる?】〝新元号〟それだけで〝運気〟はガラッと変わるのだ。

こんにちは、あきひろです。 正月や新会計、 誕生日や記念日、 1週間・月間が変わる時、 そんな節目の日って良いものですねぇ 私は〝運気〟がガラッと変わる気がするんです、 良い方向に変わる気がする。 そう信じれば夢は叶う え?なに? この記事スピリチ…

〝ブルーハーツ〟の破壊力、半端ねー。

www.youtube.com こんにちは、あきひろです。 最近さらなる〝断捨離〟に力を入れまくり忙しくなってしまった、 ブログを2週間ぶりに書くのだが、 言いたいことを露出することが出来ないのはストレスがたまる。 嫌なニュースを見たり、 発見があったり、 感…

ブラック企業が多い理由??それは◯◯に合っていないから。

www.youtube.com こんにちは、あきひろです。 今、〝ミニマリスト〟がすごく注目を集めています。 www.youtube.com 世の中のニーズが、 物をたくさん集めて利便性をはかる生き方から、 必要な物だけを集めてスッキリして有効活用する時代へ変わりつつありま…

欲に眩んだ大人たちが教えてくれない、人心殺しの〝現代食育〟

もしかしたら人によっては受け入れがたいお話しかもしれない、 嫌な感覚を受けてしまったら、申し訳ないのだが、 これらは事実である。 あなたの人生が残り60年あるとすれば、 残り52万5600時間です。 この食育を2時間だけ勉強すれば、 残りの52万5598時間…

あなたは何のために結婚をするんですか???

www.youtube.com ↑音声ブログ↑ headlines.yahoo.co.jp ↑まずは上記の記事をご覧ください。↑ 少々覚悟のいるテーマになりますが、 〝自由への道〟には外せないテーマなので、 少し勇気を持ってこのテーマの記事を書いてみます。 皆様は何のために結婚をされた…

ワンピースの「アラバスタ」は宇宙人の戦争???

www.youtube.com ↑音声ブログ始めました。↑ こんにちは、あきひろです。 文章で伝えると、 冷静に自分の気持ちと向き合いながら、 伝えたいことを整理しながら発信することが出来る。 音声だと、 整理されてはいないし、 冷静な気持ちを保てないこともあるが…

2019/2/4「雑学セミナー資料」〝99%の人が知らない 音楽と歌の驚くべき真実〟

〝99%の人が知らない 音楽と歌の驚くべき真実〟 www.youtube.com ↑当日の雑学セミナーの様子をアップしました↑ 「雑学セミナー資料」 ☆映像資料☆ 「水太鼓」 www.youtube.com 「少数民族ムブティ 歌」 www.youtube.com 「ウィーシャルオーバーカム ピート・…

【正義と悪】人間の主観で決めれると思いますか?

www.youtube.com ↑えぶりずむ。音声ブログ↑ こんにちは、あきひろです。 今日は〝正義と悪〟について。 まずお話ししたいのが、 根拠のない常識やしきたりがいかにして社会に浸透していっているのか、 ↓「5匹の猿の実験」をご覧ください。 別の記事でご紹介…

根本解決にならない味方同士の争い。週間SPA!の抗議問題。

youtu.be wezz-y.com こんにちは、あきひろです。 今朝のニュースで知りました、SPA!問題。 12月25日号の週間SPA!に「ヤレる女子大生ランキング」なる記事があり、 対象の女子大生から抗議が上がっている。 申し訳ないが、このうわべの戦いをしていったい…

お金について。人の気持ちを数値化できるのか?

こんにちは、あきひろです。 今日のブログはちょっと長いです。 〝食物〟〝物〟〝情報〟〝手段〟 それらをお金を乗せてやり取りをする現代、 お金というのはイコール、〝数値〟になりますよね。 食物、物、情報、手段、などの〝価値〟を数値化したもの、とい…

〝好き〟と〝愛する〟の違い。

あなたが花を〝好き〟なら、 折って自分の物にする。 あなたが花を〝愛している〟ならばそのまま毎日、 水をあげる。 それが、好きと愛するの違い。 ーブッタの言葉ー ↓ブッタの言葉に興味のある方へオススメ記事↓ eburizumu.hatenablog.com ↓ブッタの箴言↓ …

【新年】〝私は幸せになりたい〟という方へ。

《ブッタの教え》 ある人がブッタに投げ掛けた。 『私は幸福が欲しい』 するとブッタは、 まずは、 エゴ=〝私〟を捨てなさい、 そして、 〝欲しい〟という執着を捨てなさい、 そうすれば、 残るのは「幸福」だけだよ。 皆さま、明けましておめでとうござい…