えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

三種の神器は〝性器〟??〝退位礼正殿の儀〟

こんにちは、あきひろです。

 

 

 

 

 

 

〝退位礼正殿の儀〟はみなさまご覧になられましたか?

 

 

 

 

 

 

 

とても重要な場面に現れた三種の神器

 

 

 

 

 

 

 

みなさまは人間の根源はなんだと思いますか???

 

 

 

 

 

 

 

自分は〝性〟なのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

現代では、

 

 

 

 

 

 

 

宗教や信仰のモニュメントは〝仏像〟などになっていますが、

 

 

 

 

 

 

 

古代では〝男性器〟です。

 

 

 

 

 

 

 

以前、上野の博物館で「縄文土器」を見に行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

4、5メートルはある男性器のモニュメントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

古代では生命の根源の、

 

 

 

 

 

 

 

 

〝性器〟

 

 

 

 

 

 

 

 

を信仰していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

現代ではどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性は隠さなければいけない物。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

性が隠さなければいけない物なら、

 

 

 

 

 

 

 

 

人間自体も卑しい存在ということになりませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ということに誇りを持てない世の中になってはいないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって生きていれば、性は必ず存在しますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

それを隠せということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自信を失う人が増えるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

〝人間〟を隠せと言っているのと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日行われた重大な場面の〝退位礼正殿の儀〟

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな重要な場面で重要な物が登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

三種の神器

 

 

 

 

 

 

 

 

見た方の中には「あれ???」って思った方もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

3個じゃなかったですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

物は4個でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう考えてみるのも面白いんではないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣=男性器

 

盾=女性器

 

2つ=男性器についている物

 

 

 

 

 

 

 

なんかしっくり来ませんか???(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれは自分のただの妄想です、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

玉は勾玉と言われているので、

 

 

 

 

 

 

 

まぁ二つですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

陰と陽

 

 

 

 

 

 

 

タオ

 

 

 

 

 

 

まぁどちらにせよ私たちには真実はほとんど教えてくれませんからね。。。

 

 

 

※4/30 18:20 追記、あの玉二つはハンコらしいです、、、、

さらに謎が深まった、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教により封印されてきた〝性〟、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ封印されなければならなかったのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大事なのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

気になった方はこちらの本を読むことをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

今、世界は変えれるタイミングなのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして〝日本の〟伝統的な儀式ですよね、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで洋服???????

 

 

 

 

 

 

 

 

これって和服ではないよね????

 

 

 

 

 

 

 

 

別の話だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう大事な場面でみんなスーツの様な正服を着ることに疑問は感じないのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大事な日本文化ではないのだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に和服から洋服にして文化から遠ざかっていく、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大事なのはやはり本質は〝国〟ではなく〝人〟ということですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

だから丸く収めるために洋服なんですよね????

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら〝国〟という概念にも疑問を抱きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝人〟を見殺しにしてまで守る〝国〟は必要なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで考えていきましょう。

↓えぶりずむ。LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akihiro53:20190430175346j:plain