えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【証明】〝宇宙人〟いない派の方、これからの時代に乗り遅れます。

今まで真実は隠されてきました。 陰謀論、 良い人、悪い人、色々ありますが、 それぞれに苦しかったことでしょう。 隠してきた方も、良い方向に導こうと隠してきたかもしれない。 結果、 隠蔽だらけの混沌とした世の中になったが、 これから確実に良い方向に…

〝家族〟という組織は、〝常識〟なのか。

アインシュタインの言葉 「ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚という」 アインシュタイン150の言葉/ジェリー・メイヤー/ジョンP.ホームズ/ディスカヴァー21編集部【1000円以上送料無料】ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲…

なぜ今の時代は不景気だと思いますか?→誰も幸せにならない削り合いをしてるから。

現代人がかけるべきモチベーションはここだ! 「やりたいことがわからないという方へ」 www.youtube.com 上記の動画は拡散して欲しいですね(°_°) ↑世の中はなんで不景気なのかわかりやすい話し↑ みんな1日のご飯を食べる量は変わらないですよね? でもコン…

世の中にはいらない物が増えすぎた。

就職ってそんなに大事なんだ(笑) 無気力で将来に希望が持てない若者に就職をまくし立てる動画。 ↓3年前の動画だけど、今の時代でもこの考えに共感する人はいるのかな?↓ www.youtube.com こんにちは、あきひろです。 自分には不思議でしょうがないんです…

人生の目的を究極に意識する方法。

それは、、、死を究極に意識することです。 こんにちは、あきひろです。 ちょっとテーマとはズレますが、 死をめちゃくちゃ意識する動画があるのでまずは観て欲しいです。 www.youtube.com 死を間近にすると、 大方の人はこう思うのではないでしょうか、 「…

世界平和。

こんにちは、あきひろです。 真の合理性とはなんなのか、 それは自分の欲望の為なら、 どんな手段でも使うということでしょうか? 真の人生の目的はなんなのか、 愛を完成させることでしょうか? まだ勉強中です。 いろんな事象が混沌としている世界。 シン…

〝運〟〝やる気〟〝モチベーション〟の仕組み《解明》

「なんだか運がなくてツイてないんだよなぁー、、、」 「なんだかやる気がでないんだよなぁー、、、」 「モチベーション保てないんだよなぁ〜、、、」 そんなことをボヤいたら周りから、 「運がある人なんて一握りだよー」 「気合が入ってないんだよー」 「…

《《神社崩壊》》行き先を見失った現代人。

神聖であると信じきられている「神社」までもが、 虚構の文化へと化け始めている。 それらに現代人は狂わされ、さらに行き先を見失った人が増えただろう。 本来の行き先を見失った現代人のバランス悪さは、 「神社」にまで影響し始めている。 《2017年12月7…

【バッシング覚悟】99%〝甘く〟見てますよね?〝砂糖〟のこと

本当にお見事です。 「医師」まで煙に巻かれるんですからね。 一般人はお手上げですよ。 バッシングも覚悟します。 実験です。 こんなフレーズを見たらみなさまはどう感じますか? 「科学的に証明されていません」 「科学的に証明されました」 「あぁ〜、ど…

「お金の稼ぎ方」でなく「お金の〝使い方〟」パート2

家具や家電がほぼない4畳半の部屋、家賃は2万円、 月の生活費は7万円、財布も持たない、服と靴は毎日同じコーディネート 食べるのは1日1食、、、 これを聞いて、 「我慢だらけの、切り詰めた生活じゃないか」 と思ったあなた、 もしかしたら、 自分で自分…

「お金の稼ぎ方」って、、もう飽きません?「お金の〝使い方〟」

↓まずはこちらのお話をお聞きください↓ www.youtube.com テレビのゴールデンタイムのCM、 30秒くらいのCMに1000万〜2000万お金がかかる、 これになんの意味があるの? このくらいのお金があったら人の人生を変えられる、 例えばこのお金で車椅子を50台くら…

”経済弱者の若者”が”経済強者の老人”を支える仕組み。それが「年金」

少子高齢化のスピードが早すぎる。 そんなことはニュースや世間が散々騒いでいるのでみんな知っている。 年金を貰う世代=働かない世代=高齢者 少子高齢化が進めば、 働き手が少なく(少子)支え手が多く必要(高齢化)になる、ということは知っての通り。 …

幽霊を超える恐怖、、、哲学ホラー。

哲学ホラーというジャンルに最近注目が集まっている。 普段こういうジャンルに触れてないかた、、、 究極にゾッとするのでお気を付けください、、、 ↓の動画、アクトラクトさんが哲学ホラーの動画をたくさん出してます。 まずはご覧ください。 www.youtube.c…

逆の発想。夢なんて抱かなくてもいい。

夢を持とう! みたいな風潮には、もう飽きている、 もはや悪意すら感じる時もある。 最近は逆からのアプローチが目立ってきている。 最近すごく気になっているヨシダ ナギさんの、「拾われる力」を読みました。 フォトグラファー「ヨシダ ナギ」 「クレイジ…

所有の罠。所有を始めた時、無限にある物は一つになる。

ー「人生やらなくていいリスト」抜粋ー 「なんでもデキる人」にならなくちゃいけない 「誰かに勝つため」「期待に応えるため」にただひたすら頑張らないといけない。 そう思い込まされて心を殺し、「やるべき」と言われることを、すべてやろうとしているうち…

死後の世界が解明されつつあるとご存知ですか?

経済が科学の進歩を足止めしている。 www.youtube.com ↑ブログを音声で解説してます↑ まずはこちらの動画をみてください。 www.youtube.com www.youtube.com 科学的な視点から死後の世界を解明しつつあります。 重要なところを抜粋します、 心臓が止まり血液…

99%の人が知らない隠された性の秘密。『老子の暗号』

「世の人々は、まるで欲望の奴隷だ」 「真の大愛を知らないから、一時しのぎの愛を求めるしかなくなるのだ」 -老子- それはダヴィンチ・コードと同じ構図、、、 老子書には「性の秘密」が暗号化され、隠されていた、、、 今日は「ガイアの法則」で有名な千賀…

世にも奇妙な美人の基準。化粧を剥がした時のがっかりが起こる理由。

そもそも、なぜ私たち男性は顔を重きとして女性を判断しているのか。 とことん追求をしてみました。 化粧を剥がしたらがっかり、、、 そんな出来事が起きるから、ナチュラルメイクが好きだという男性も多い。 ただそうはいっても、 飾りや化粧が濃い象徴と言…

「楽しみ」の「時間の間隔幅」について。

ふと、子供の頃こんな間隔の過ごし方をしていたのを思い出しました。 学校の教室のカレンダーを眺め、 あぁ〜あと何日たったら誕生日だなぁ〜 あぁ〜あと何日たったらクリスマスだなぁ〜 あぁ〜あと何日たったら夏休みだなぁ〜 あぁ〜あと何日たったら冬休み…

善と悪。「人」にその基準が決めれるのか。

先日、あるアニメを観ました。 そのシーンの一部ですが、 船に乗っているとても誠実な青年 海を見渡すとサメに追いかけられている子供のクジラを見つける。 青年がサメにヤリを投げつけ見事サメを撃退。 子供クジラは助かり、青年は嬉しそうにほっと胸をなで…

読書の日。縄文時代の宇宙論。B.C4,000年。

読書の日だそうだ。 ミーハー的な記念日商法と、 悪態をつくのも一つの見方だが、 騙し絵のように見方を変えるなら良い方向に解釈したい。 貧乏人にとって読書は救世主の様な存在。 少し荒い表現になってしまったが、事実だと思う。 週5で嫌な仕事をし、 た…

5億年間、何もない部屋で一人過ごせますか? 5億年ボタン。

★衝撃の話題作★ 「5億年ボタン」 まずは動画で内容を観てください(@_@) www.youtube.com 原本は「みんなのトニオちゃん」というタイトルの漫画です。 古本は価格が高騰しているので、入手しずらいです、、、 今は新装版が出てるので、少々妥協した気分にな…

ワタシ、死ぬまで、残り○○日なんです。

みなさん、この画像なんだと思いますか? 下の塊が今まで生きて来た時間。 「上の塊が残りの生きれる時間、、、」 その砂時計の様な物です。 「人生時計」というアプリなので気になったかたはダウンロードして見てください。 私の年齢は30歳です。 100…

バカという言葉好きな人! この記事に止〜まれ!

みんな知ってると思いますが改めて、 バカってどんな意味か知ってますか? ばか、バカ、Baka、馬鹿 馬鹿⇨馬と鹿 ★鹿を馬と勘違いしてる人★ ぷっ 恥ずかし〜〜 って感覚なんです。 IQ低いーとか 頭打っておかしい人なんじゃない? とか そんな感覚ではないん…

やっぱし読んで欲しい、星の王子さま。

ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。 いちばんたいせつなことは、目に見えない。 星の王子さま、禅を語る (ちくま文庫) [ 重松宗育 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 799円 すげー染みるん…

所有という概念を知っていますか?

例えば、 その辺の石ころを誰かが拾います。 そうしたらその石ころは拾った人の物なのでしょうか? 隕石や地球外から何か降ってこなければ、 基本、地球の物は地球の中にあります。 そうです、大きく見れば 地球にある物は基本的に減りも増えもしないですよ…

死にカタログ。 笑ってしまいます(笑)

色んな死に方が載ってます(笑) 死をこんな風にポップに笑ってしまうことはありませんでした(笑) ほとんどカラー絵なので、読書初心者にもおすすめ( ^ω^ ) 死にカタログ (だいわ文庫) [ 寄藤文平 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > …

タオ。 地球という故郷。 諸行無常。 愛。

あきひろです。 不意打ちでした。 子供向けかと思っていました。 まさかここまでのテーマの物語だったとは、、、 www.youtube.com

本とは、ベルリンの壁崩壊である。

成功者と凡人との間には超えなれない壁がある。 2000円くらいで壁を簡単に崩壊させることが出来る。 本で。

あの世が解明される日が来る。

この話、本当だったとしたら これからどう生きる? 覚醒への道 1億3000万年前、第8世界から地球に来た私 [ サアラ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲学・社会 > 心理学 > 心理学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,944円