えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【証明】〝宇宙人〟いない派の方、これからの時代に乗り遅れます。

今まで真実は隠されてきました。 陰謀論、 良い人、悪い人、色々ありますが、 それぞれに苦しかったことでしょう。 隠してきた方も、良い方向に導こうと隠してきたかもしれない。 結果、 隠蔽だらけの混沌とした世の中になったが、 これから確実に良い方向に…

〝家族〟という組織は、〝常識〟なのか。

アインシュタインの言葉 「ある偶然の出来事を維持しようとする不幸な試みを結婚という」 アインシュタイン150の言葉/ジェリー・メイヤー/ジョンP.ホームズ/ディスカヴァー21編集部【1000円以上送料無料】ジャンル: 本・雑誌・コミック > 人文・地歴・哲…

なぜ今の時代は不景気だと思いますか?→誰も幸せにならない削り合いをしてるから。

現代人がかけるべきモチベーションはここだ! 「やりたいことがわからないという方へ」 www.youtube.com 上記の動画は拡散して欲しいですね(°_°) ↑世の中はなんで不景気なのかわかりやすい話し↑ みんな1日のご飯を食べる量は変わらないですよね? でもコン…

世の中にはいらない物が増えすぎた。

就職ってそんなに大事なんだ(笑) 無気力で将来に希望が持てない若者に就職をまくし立てる動画。 ↓3年前の動画だけど、今の時代でもこの考えに共感する人はいるのかな?↓ www.youtube.com こんにちは、あきひろです。 自分には不思議でしょうがないんです…

人生の目的を究極に意識する方法。

それは、、、死を究極に意識することです。 こんにちは、あきひろです。 ちょっとテーマとはズレますが、 死をめちゃくちゃ意識する動画があるのでまずは観て欲しいです。 www.youtube.com 死を間近にすると、 大方の人はこう思うのではないでしょうか、 「…

世界平和。

こんにちは、あきひろです。 真の合理性とはなんなのか、 それは自分の欲望の為なら、 どんな手段でも使うということでしょうか? 真の人生の目的はなんなのか、 愛を完成させることでしょうか? まだ勉強中です。 いろんな事象が混沌としている世界。 シン…

〝運〟〝やる気〟〝モチベーション〟の仕組み《解明》

「なんだか運がなくてツイてないんだよなぁー、、、」 「なんだかやる気がでないんだよなぁー、、、」 「モチベーション保てないんだよなぁ〜、、、」 そんなことをボヤいたら周りから、 「運がある人なんて一握りだよー」 「気合が入ってないんだよー」 「…

《《神社崩壊》》行き先を見失った現代人。

神聖であると信じきられている「神社」までもが、 虚構の文化へと化け始めている。 それらに現代人は狂わされ、さらに行き先を見失った人が増えただろう。 本来の行き先を見失った現代人のバランス悪さは、 「神社」にまで影響し始めている。 《2017年12月7…

【バッシング覚悟】99%〝甘く〟見てますよね?〝砂糖〟のこと

本当にお見事です。 「医師」まで煙に巻かれるんですからね。 一般人はお手上げですよ。 バッシングも覚悟します。 実験です。 こんなフレーズを見たらみなさまはどう感じますか? 「科学的に証明されていません」 「科学的に証明されました」 「あぁ〜、ど…