えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

美しい物を見る。 心の断捨離。

みなさんこんにちは、あきひろです。

 

 

今回は、こちらの映画をご紹介したい。

 

www.youtube.com

 

食事中の暇つぶしにふと、アマゾンプライムで観てみたらとても綺麗で美しい映画で

すごく引き込まれました。

 

 

仕方なくやっていること、、

 

 

やりたくて仕方がないこと、、

 

 

そんな葛藤をコメディな雰囲気でクスッと笑いながら、

 

 

次はどうなるかというワクワク感で心を躍らせながら、答えを見つけていく映画。

 

 

パリの風景がとても美しく心が洗われ、エンディングでも余韻に浸ってしまう。

 

 

最近、ミニマリストに取り憑かれた様に妙に惹かれて断捨離をしまくっています(笑)

 

 

オススメのミニマリスト「しぶ」さん

 

 

この本を読んでから部屋にものが溢れていることに気がつき、断捨離をしたところ。

 

 

なんだかやるべきことに向き合えないんだよなぁ〜

 

 

そんなモヤモヤした気持ちが少しつづ消えていっています。

 

 

ただいまも、絶賛断捨離中です。

 

 

完成したら、このブログでも是非ご紹介したいです!

 

 

心がさっぱりしないなぁ、、

 

 

そんな時は美しい物をみる。

 

 

すると心の断捨離になるかも。

 

 

そんな風に感じるとても綺麗で素敵な映画でした! 感謝!

 

 

そして、、、

 

 

パリに行きたい!(笑)

 

 

 

 

 

ライン@

友だち追加

★ブログ更新以外の発見も共有します★