えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

【信じれる?】〝新元号〟それだけで〝運気〟はガラッと変わるのだ。

こんにちは、あきひろです。

 

 

 

 

 

 

 

正月や新会計、

 

 

 

 

 

 

 

誕生日や記念日、

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間・月間が変わる時、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな節目の日って良いものですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は〝運気〟ガラッと変わる気がするんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

良い方向に変わる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう信じれば夢は叶う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なに? この記事スピリチュアルな話し???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いましたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、〝運気〟と聞くとどんな印象を受けるだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル?

 

 

 

 

 

 

 

 

不明確な事柄?

 

 

 

 

 

 

 

 

デタラメ?

 

 

 

 

 

 

 

 

インチキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん無い?

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な意見がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の認識はこうだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝運気〟はそこにが存在するのと同じくらい、明確な印象だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく引き寄せの法則など、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな場面でよく使われている言葉だが、

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に事象を観察できる方なら、

 

 

 

 

 

 

 

 

この話しを聞けば〝運気〟という事柄の印象はガラッと変わるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明していこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな実験があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★「やらせのBARの実験」

 

 

 

 

BARにいる人たちは全員「やらせ」

 

 

 

 

被験者の「A」さんと「B」さんにはまったく同じ状況を体験してもらいます。

 

 

 

 

まずは普段から「自分は運が良い」と思っている「A」さんから、

 

 

 

 

まずBARに入るやいなや、床に「やらせの5ドル札」が落ちているのに気づき、

 

 

 

 

「ラッキー」と拾い、5ドル札ゲット!

 

 

 

 

そして店内のやらせでもともと決まっている席に案内される。

 

 

 

 

すると隣には大富豪らしき人物、

 

 

 

 

隣で大富豪らしき人が付き人と話している。

 

 

 

 

「ビッグチャンスがあるからお前には伝えたいんだ」と、

 

 

 

 

という会話に「A」さんは気付き、

 

 

 

 

「あのぉー、、、小耳に挟んだのですが、私もその話しに乗りたいです、、、」と、

 

 

 

 

大富豪「わかった、そしたら後日あなたにも伝えよう」

 

 

 

 

と、チャンスを掴んでしまう。

 

 

 

 

では普段から「自分はツイてない運がない」とぼやいている「B」さん、

 

 

 

 

まずBARに入店したとき、「やらせの5ドル札」には、、、、

 

 

 

 

気づかない

 

 

 

 

そしてやらせ通りに大富豪役の隣に案内され、

 

 

 

 

同じ会話が進行してるのだが、

 

 

 

 

全く聞いていない

 

 

 

 

そして誰にも話しかけず、退店していく。

 

 

 

 

退店後に「A」さん、「B」さんの2人にインタビューがされる。

 

 

 

 

「A」さん

いやぁ〜、俺っていっつもこんな調子でツイてること起こっちゃうんですよぉ〜w

 

 

 

「B」さん

まぁ、いつも通りの何にも変わらない一日でしたねぇー、、、

 

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

「運」は環境や出来事が同じでも、

 

 

 

 

運が良いと思っているか、

 

運が悪いと思っているかで決まっているのです!!

 

 

 

 

一般的に〝運〟というのは、

 

 

 

 

経験した後に、

 

経験を振り返り、

 

後付けで運が良かったか悪かったか考える。

 

 

 

 

例えば、ギャンブルで負けて「あぁー今日は負けたから運が悪かった」など

 

 

 

 

でもこの実験が証明しているのは、

 

 

 

運は後付けではなく、

 

 

 

初期設定で決まっていたのです!!

 

 

 

要約すると、

 

 

 

 

環境は同じでも、自分がどう思っているかで「運」が変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しい話しは過去記事でも語っています。↓

eburizumu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

皆様は、自分は運が良いと信じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

良いことが起きると信じて行動の選択をしていますか???

 

 

 

 

 

 

 

 良いことが起きると信じていれば色んな選択肢にフットワーク軽く取り組めます。

 

 

 

 

 

 

 

悪いことが起きると思っていれば色んな選択肢にわざわざ取り組もうとは思いませんよね???

 

 

 

 

 

 

 

選択肢が広がれば、

 

 

 

 

 

 

 

今まで体験できなかった可能性が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

選択肢が狭くなれば可能性が縮まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、

 

ただただ、

 

 

 

 

 

 

 

それだけの話しですよね???

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

 

 

 

運気はスピリチュアルでもなんでも無い、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの選択〟なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は〝新元号で運気が変わると信じていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

〝信じれば夢は叶う〟

 

 

 

 

 

 

 

それは当たり前のことだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝令和〟

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかカッコイイね。

 

 

 

 

 

 

 

 

元号によって経済の回り方も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

運気がガラッと変わる。

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですよね。

 

ただ、知るだけで変わるんです。

 

 私と一緒に〝知ることをススメ〟て行きませんか?

↓えぶりずむ。ライン@↓

友だち追加

  

f:id:akihiro53:20190401115423j:plain