えぶりずむ。

常識の破壊。真を見極めて生きる。本来の人間性の追求。

死後の世界が解明されつつあるとご存知ですか?

経済科学の進歩足止めしている。

 

 

www.youtube.com

↑ブログを音声で解説してます↑

 

 

 

 

まずはこちらの動画をみてください。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

科学的な視点から死後の世界を解明しつつあります。

 

 

 

 

 

重要なところを抜粋します、

 

 

 

 

 

心臓が止まり血液が流れなくなると、

 

 

 

 

 

脳は量子コンピュータとして機能しなくなる

 

 

 

 

 

マイクロチューブル内に存在する量子情報は破壊されず、

 

 

 

 

 

宇宙全体に散らばります。

 

 

 

 

 

 

患者が息を吹き返すと、

 

 

 

 

 

 

散らばった量子情報は再び脳内に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

白い光を見た、

 

なくなった家族にあった、

 

体を抜け出したと言う、

 

 

 

 

 

息を吹き返さなければ、

 

 

 

 

 

肉体と離れたまま魂として存在する可能性があります。。。

 

 

 

 

 

簡単に説明すると、

 

 

 

 

 

脳の中にある電気信号(記憶や意識)が、

 

 

 

 

 

 

心臓が止まり、血液の流れが止まると、

 

 

 

 

 

 

宇宙に一回飛ぶ。

 

 

 

 

 

 

体が復活すると、、、、

 

 

 

 

 

 

そのまま電気信号が同じ意識、記憶で元に戻る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なので宇宙に電気信号(記憶や意識)が飛んでもそのままの可能性が高いと言うこと(笑)

 

 

 

 

 

 

バシャール2017でも、

 

 

 

 

 

 

死んでも生きてきた意識や記憶はなくならないと言っていました。。。

 

 

 

 

 

 

人が死なないで語られている臨死体験の話とも一致してきます。

 

 

 

 

 

 

 

死後の世界があるとしたら今の人生どう生きますか???

 

 

 

 

 

 

真実経済を守るため隠されています。

 

 

 

私のブログでは「死」をテーマにすることが多いです。

 

 

 

大事だからです。

 

 

 

どーせ死ぬなら、

 

 

 

欲望のままに好きなことやって、

 

 

 

人が悲しむことをやったって、

 

 

 

自分だけが得することをやったって、

 

 

 

騙したって、傷つけたって、殺したって、

 

 

 

地球が壊れたって、

 

 

 

自分に関係ないじゃん?

 

 

 

と。

 

 

 

もし、

 

 

 

その後も続きがあったら、、、

 

 

 

、、、やばくないですか?

 

 

 

少子高齢化で、定年が伸びるという話も上がって来ています。

 

 

 

60歳で終わると思って心の準備してたら、、、

 

 

 

え、、、 あと5年!!!???

 

 

 

ラソンで42,195キロ地点で、

 

 

 

あ、ちょっと表示間違えてましたー!

 

 

 

あと5キロあります。

 

 

 

「えええぇぇぇーーーーー」

 

 

 

心が死んじゃいます、、、(; ̄◇ ̄)

 

 

 

人生はどうです??

 

 

 

よぉ〜し、人生終わりだー!

 

 

 

好き放題やったが、裏切りまくった奴らとはもう二度と会うことないから安心♪

 

 

 

これからは「無」の世界じゃ〜〜、、、、

 

 

 

ってまだあったのーー、、、、(しかも今までめっちゃ迷惑かけて裏切りまくった人もいる、、、)

 

 

 

みたいな。

 

 

 

宗教が科学を弾圧したり、、、

 

 

 

ガンが治ったら薬が売れなくなるからそんな事実は消してしまったり、、、

 

 

 

真実を話そうとする人を殺したり。

 

 

 

理由は経済を守るためです。

 

 

 

人を殺したり、不健康になったり、苦しかったり、

 

 

 

経済とは一体なんなんでしょうか?

 

 

 

そして負けずに、科学は追求され続ける。

 

 

 

時代が変わったのか、自分自身の世の見方が変わったからなのか、

 

 

 

ワクワクするようなことがたくさんあったんだと気付いていく。

 

 

 

全て知ることから始まっていく。

 

 

 

ぜひ、このブログを読んでくださっている方には知ることを進めて欲しい。

 

 

 

↓えぶりずむ。オススメ記事TOP3↓

eburizumu.hatenablog.com

eburizumu.hatenablog.com

eburizumu.hatenablog.com

 

 

この話題に欠かせない本はやはりこの3冊。

「超不都合な科学的真実」

「人は死なない」

BASHAR 2017」

↓購入はこちらから↓

 

まずは「超不都合な科学的真実」から読むことをお勧めします。

 

世の中は表面で見えること以外にこんな出来事が起こっているのだと、

 

それを知ってほしい。

 

一緒に知ることをススメて行きませんか???

↓えぶりずむ。ライン@↓

友だち追加

 

f:id:akihiro53:20190408141706j:plain